SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! 三寒四温ちゃん。編 [ペット・動物]

ろきです。

寒かったり温かかったり、なんだかよくわかりません。
私は今年は熱こそ出しましたが、
のどが痛くなったりした風邪は今のところひいてません。
日頃のウォーキングが功を奏しているのかもしれませんね。
今年の冬はちょっと思う所があって色々とチャレンジしています。
(何をチャレンジしているのかは内緒ですが、終わったら報告します)
その他は変わり映えもない感じ。
サラが最近甘えモードで膝の上に乗ってきたり
休日の朝、布団の上でゴロゴロしたりします。
とっても可愛い。
ずっと甘えモードでいればいいのにとか思うけど、
サラはサラちんだから、飽きっぽい。
5分と同じ所にいないのが残念。
全然関係のない話だけど、
お正月にスターウォーズを観て、刺激されたので
スターウォーズ全シリーズとクローンウォーズのアニメ全シリーズをDVDで購入。
現在消化中。面白いよ。



最近のニャンズはこんな感じ。
桃が最近可愛さを増しているような気がしてきた。
たぶん寒いからひと肌恋しい感じになっているのだと思う。


suzu160229-1.jpg


まー親バカ発言はそのままスルーしておいてください(笑)

サラちんはいつも通り。
不思議ちゃんみたいな行動


suzu160229-2.jpg


窓枠の近くで何やらポーズ(笑)

涼風さんも妻の膝の上でいつもと違う表情


suzu160229-3.jpg


すげー可愛いの。
なんだろうねコレ。
春だから?
明日から3月だしね。


次回へ続く。

コメントバック
みなさんありがとね。
2月は色々忙しくて 人間も含めて
誕生日が4人も。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

tomo-zou

猫たちは暖をとりにきてるだけだとしてもやっぱりすご〜くカワイイんだなー(≧∇≦)
by tomo-zou (2016-02-29 18:08) 

マキ

あいも変わらず、サラたんがツボ!

今更マッドマックス観た。
楽隊がツボ。
by マキ (2016-02-29 18:53) 

りる

涼さんのこんな甘えた表情って珍しい。
とろんとして可愛いわぁ。
桃ちんもサラちんも可愛い。
やっぱりろき家は天国ですね。
by りる (2016-02-29 21:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みんにゃ元気でなによりです。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-29 22:22) 

えのみ

うんうん、すげー可愛い♪
チャレンジって歩くこと意外?(^_^;)
by えのみ (2016-03-01 02:14) 

あーる

かわいいかわいい、春になると猫はかわいさアップするのでしょうか?
チャレンジ、何やってるのかな。そのうち、教えてください。
by あーる (2016-03-01 12:42) 

カトリーヌ

すずちゃんがお膝に乗るコだと思いませんでした^^
クールなイメージだったので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いいなぁぁ❤かわいくて萌え萌え(♡ >ω< ♡)
サラちん、窓際は寒くないかい?(笑)
こういうところも彼女の魅力ですね♪

by カトリーヌ (2016-03-01 14:17) 

kosanta

サラちゃんはいつも何かやらかしてやるって顔してますね。
すずさんの美少女風味と奥様の細い足がうらやま。
by kosanta (2016-03-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。