SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! 箱座りでこんにちわ。編 [ペット・動物]

ろきです。

昨日は本当に疲れました。
会社から帰る時にちょっと頑張って遠くの駅まで歩いたのですが
その駅に着くなりアナウンスで 総武線快速人身だから止まってるよって
マジ? 結構な距離歩いてるんですけど?座れないっすか?
でも各駅停車は今復活したからそっち乗ってけって。
えぇ〜 どうせ混んでるんでしょ?
って渋々乗ったらそうでも無かったので良かった。
でも津田沼行きだったので津田沼で乗り換え。
そしたら、今総武快速復活したよってアナウンス。
快速に乗ったのは良いけど各駅停車に乗った方が早く千葉に着く感じ。
快速の方は千葉駅で到着ホームが空いてませんって15分ぐらい待った。
結局家に着いたのは8時過ぎ。
人身事故って嫌になってしまうので休日とかにして欲しいです。

昨日から少し肌寒くなってきましたが、
家のニャンコもこんな感じで寒さ対策。


suzu131030-1.jpg


私の膝の上で箱座り。
丁度良い塩梅で暖かさが伝わって来ます。
お互いに暖かい。共存ですね(笑)
そして別の所に箱を作っている方がこちら。


suzu131030-2.jpg


サラさん台所のカウンターで箱座り。
美味しい物を監視しつつリラックスも出来る。
美味しい物は夕飯が終わっているので
本日は出て来ませんけどね(笑)

次回へ続く。

コメントバック
みなさんありがとー!
帰りに体力消耗したので寝ます。


タグ:
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

りる

サラさんのあごの下の白っぽいとこ触り隊。
昨日、電車遅れてましたが、そういうことだったんですね。
お休みの日でも事故はない方がいいなぁ(^_^;
by りる (2013-10-30 07:36) 

カトリーヌ

それはお疲れさまでした(´・ω・)っ旦~
人身事故はウンザリしますよね~(´-ω-`)
そうでなくても私は行き帰り座れません(><)
誰か降りてくれないかなぁと毎日思っています(笑)
サラちゃんはミックスな毛色がステキです☆
by カトリーヌ (2013-10-30 08:28) 

kontenten

電車通勤の悩みですね・・・人身事故・・・(><)
そんな時、自家用車通勤で良かったって思ってしまいます(^^)
ただ、帰りにお酒が飲めないのは・・・痛いですが^^;Aアセアセ

by kontenten (2013-10-30 09:36) 

tomo-zou

それ、私もひっかかりました(苦笑)
東京駅の地下から地上へUターン、秋葉経由で各駅で帰宅しました。
このところ台風の影響で止まったり、立て続けにあると
もうウンザリですね。おつかれさまでした!!
by tomo-zou (2013-10-30 11:38) 

あーる

お疲れ様でした。
昨夜は徒歩訓練で、おいしいもつ焼き屋を目指して5キロの行軍でした。
目標があるっていいことなのです。
by あーる (2013-10-30 12:45) 

べっこら

電車通勤している方は大変ですね。
田舎はマイカー通勤ですから
電車ないしー
by べっこら (2013-10-30 14:59) 

tama

休日も迷惑なので、どっちにしろ人身事故はご遠慮願いたいですね…
by tama (2013-10-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。