SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! 陽だまりの彼女。編 [ペット・動物]

ろきです。

台風が去って冷え込む様になって来ましたね。
私もそろそろ毛布から布団に切り替えようと思います。
クールビズも今月一杯と言う事だったので
昨日からネクタイをする様にしました。寒いので。
暑い暑いと言っていたのに寒くなるのもあっという間。
秋を感じる時間が少なくなった様な気がするのは
年を取ったせいなのかもしれないな。
若い時は40になるなんて思っても見なかったけど
なったらなったで40歳ってこんななんだなって実感します。
大人になったって自覚も無いですけどね。
未だに遊びたい欲はありますが、体が着いて来ないです。



本日は私が会社に出かけた後のベッドの上の様子。


suzu131029-1.jpg


ななこさんが私のベッドの上でまったりとしてます。
ひなたぼっこかな?
ちょっとイカミミが気になりますが、


suzu131029-2.jpg


涼風さんはベランダを監視中。
ついでにお日様チャージ!
こう言う小春日和に私も一緒に
まったりとしたいと思いました。

次回へ続く。

コメントバック

りるさん
サラはガッシャンとやった後、
何食わぬ顔で何だ何だ?ってヤジ猫になってました。
張本人なのに!(笑)
食べたいなら手伝って下さいね。
パイ生地は前日から仕込むので泊まりです(笑)

ちこっとさん
それ、会社でも言われた。
女子的な事をして来いと・・・
会社の女子は女子力が低い(笑)
パイ生地は暖かくなるとダメですね
冷やして冷やしてってのがコツ。

kontentenさん
やっちゃいましたよ。テンション上がり過ぎ!
猫の周りに割れるものを置いておく飼い主が悪い!
そう心に留めておきますよ。(笑)

あつこはん
サラも私も怪我無く無事でした。
ただ、替えのお皿がなくて困ります。
せっかくお揃いのヤツだったのに・・・
手づくりお菓子はまだあります
食べかけだから写真には撮れませんが・・・

tomo-zouさん
ネタですので・・・(笑)
でもヤラセとかじゃないですからね。
サラが割ったのは事実ですよ!
彼女はいつでもお腹が空いている様です。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

りる

ななちゃんがお日様に溶けそう(*^_^*)
涼さんもキラキラしてとっても綺麗…。
サラちゃん怪我なくて何よりです。
by りる (2013-10-29 08:01) 

kontenten

ろきさんは40ならイイです^^;Aアセアセ
私は・・・50です・・・(><)
ホント、私は36歳で死ぬと思っていましたから・・・(w)
そうそう、あのノストラダムスの大予言を信じていましたので・・・。
by kontenten (2013-10-29 08:37) 

あーる

なあに、まだまだ体が動くうちは大丈夫ですよ!
前回のを見ていないな。何があったのかしら。これから見に行きます。
by あーる (2013-10-29 12:24) 

Rae

気持ち的には若いつもりで居ますが、傷が治りにくかったり、すぐ疲れたり、疲れがとれなかったりしますよね〜。
代謝が悪くなったからか、すぐ横に成長するし〜(笑)
by Rae (2013-10-29 19:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日が暖かかったせいか、2度さがっただけでとても寒く感じます。
ですが猫さま達の密着率がアップするので嬉しいですね。

40歳突入なんてまだまだ(*^^)v 私と相方がフルマラソンと水泳を始めたのは45歳からでしたもの。
by 溺愛猫的女人 (2013-10-29 20:20) 

あーちゃ

年と共に行動範囲が狭くなるような気がしなくはないです。友達との会話も病気のことや両親の健康のことになったりとか。。
いやはや。。
by あーちゃ (2013-10-29 21:41) 

マキ

涼風さんは、本当に美しいなぁ・・・。
感動する。
by マキ (2013-10-29 22:26) 

えのみ

ななちゃんほんわかしていますね~。
涼ちゃんはお日様が味方して美しさが増していますね。
ウチのミンミンの日向っぼっことは大違い(^_^;)
by えのみ (2013-10-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。