SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! つまんない。編 [ペット・動物]

ろきです。

土曜日の昨日私は仕事だったのですが、
私の勤めている会社は8月末本決算となっており、
そのための棚卸しをするために倉庫へ・・・
倉庫内の気温34℃の中汗をかいてお仕事に励んでいました。
お昼までに死ぬかと思ったっす。
Tシャツは2枚替えを持って行ったので良かったですね。
やっぱり2枚と言う選択肢は正解だった様です。
無事棚卸しが終了し、帰りにガリガリ君を食べて帰りました。
お仕事の後のガリガリ君は格別です(笑)



土曜日出勤はかなり辛く
家に帰る時にはグロッキー(ろきだけに)になっていたので
ニャンズとは遊ばずにダウン。
そんな涼風さんがつまんなそうな顔をしています。


suzu100829-1.jpg


ろきは今日一日いなかったくせに夜になっても遊ばずに寝てるにゃ!
つまんないの。

涼風さん明日一緒にたくさん遊ぼうね。

次回へ続く。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

花火師

棚卸しおつかれさまです。
今日はゆっくりしてください!
ろきさん専用記事をアップしましたので時間があるときにでも・・・
by 花火師 (2010-08-29 08:33) 

ぴーすけ君

お仕事お疲れ様でした。
今日は、ゆっくりと休日を楽しんでください^^
by ぴーすけ君 (2010-08-29 08:37) 

green_blue_sky

暑い中、お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-08-29 08:38) 

えのみ

嫌いな棚卸しお疲れ様でした。
仕事のあとのガリガリくん・・・ろきさんらしい。
私ならビールというところですが。(^_^.)
日曜日だけで復活してくださいね。
by えのみ (2010-08-29 12:25) 

あつこ

あ、ほんま、つまんなさそうな顔してはる。

倉庫の中はエアコンないんですね?
それはTシャツ2枚いりますね!
お疲れ様でした~

今日は もふアニマルズと遊んであげてはるのかな?
by あつこ (2010-08-29 12:51) 

Rae

暑い中、お疲れさまでしたー!
今日で疲れは取れましたか???
体調壊さないようにね^^
by Rae (2010-08-29 20:05) 

koume

ろきだけに、グロッキーw
(微妙なオヤジギャグに、1人で大うけww)
この残暑の中で、倉庫でお仕事は大変そう^^;
しっかり水分摂って、熱中症に気をつけてね♪
だって、ろきだけに、グロッキーは困りますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2010-08-29 21:08) 

TAKUMA

この季節の倉庫って…地獄でしょうねぇ。
ガリガリ君、一昨日当たりました!。今季2勝目、奇蹟です。
梨、まったく見なくなっちゃいましたねぇ。
by TAKUMA (2010-08-30 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。