SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! まだかな?編 [ペット・動物]

ろきです。

残暑が厳しいざんしょ!なんてダジャレを言っている場合ではないです。
つーかざんしょ。なんて言葉を使うのは
スネ夫君のママぐらいでしょ?
そんな事を言っている場合ではなく
本日土曜日なのに出勤日。しかも棚卸しをしなくてはならないのです!
ただ、倉庫は暑い事が予想されます。
着替えが必要と思い私はユニクロでTシャツを2枚購入。
最近のユニクロのTシャツは面白いのがあるんですねー
んで、エヴァの柄のTシャツ買いました!
ワンピースの麦わらの海賊マークの柄もあったんですが、
サイズが無かったので(XL)あきらめました。(笑)
と、言う訳で私は汗だくで物を数える予定です。



本日も今朝のニャンコです!

冬場の猫たちと違い今の時期は日が明けるのが早いので
寝ぼけてると言うよりもケージが開くのを待っていると言った状況。
なんだかぼーっとしている顔も楽しいのですが
まだ?なんて言う様な顔も可愛いと思います。


suzu100828-1.jpg


早く朝のカリカリ来ないかな?

そんな事を言っているななこです。
ケージの中でかなりの時間を待っている訳なので
たまに涼風のイライラのはけ口になっているななこさん。
それでも涼風さんとは寄り添って寝ていたりします。
健気です。(笑)

次回へ続く。

タグ:
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

green_blue_sky

棚卸、暑そう・・・熱中症にならないように気をつけてください。
ななこさん、寝ぼけ眼ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-28 07:14) 

えのみ

ゴハン待ちのななちゃん心の中では「早くしなさいよ」と思っているのでしょうね。
ニヤリと笑っている風の顔が可愛いです。
さすがに夏の間はベッドはどかしてあるのですね。(^_^.)
ろきさん今頃汗だくで第1回目のお色直しかしら?
棚卸しご苦労さまです。
by えのみ (2010-08-28 11:22) 

花火師

棚卸しおつかれさまです
この暑い中・・・痩せるかな?
by 花火師 (2010-08-28 11:26) 

green_blue_sky

PS
ニャンコたちが悪者を追い払うので変なものは映りません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。