SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! すずの良い顔!編 [ペット・動物]

ろきです。

日曜日は穏やかなよい天気に恵まれとても過ごし易かったです。
朝、ティアの散歩ついでにコンビニまで朝ご飯を買いに行くのですが、
少し寒かった感じがしましたが、とてもいい天気でお出かけ日和!
7時半だったのにコンビニでは出かける前の家族連れの方々が
たくさんお見えでしたよ。うらやましくなんか無いんだからなー!(笑)
私は朝ご飯を買ってティアを連れて家まで寂しく帰りました。
今の季節かどうかはわかりませんが、キジの鳴き声が時折聞こえて来て
とても、いい感じでしたね。猟銃で撃ってキジ鍋にしたら美味しいのだろうか?
ちなみにキジは国鳥なので捕まえちゃいけない気がします多分。
一万円の鳥ですからねー(笑)



本日は家のフォトビジョンの画像から選りすぐりの
画像を紹介しようと思います。
って言うよりも、携帯の写真が多くなって来たので整理した。(笑)

涼風さんの良い顔を集めてみました。


suzu100426-1.jpg


猫の正しい姿勢ってこんなんだと思う。
たまたま猫階段にいたすずを激写。
携帯とは思えないぐらいの良い写真かも?(笑)


suzu100426-2.jpg


私の膝の上で眠そうな顔のすず。
近くに寄っても可愛いか押してますねー
昼間だった事もあり、縦目の感じがまた良いかもしれないな。


suzu100426-3.jpg


これは日曜の昼間に完全に睡魔に落ちた涼風さん。
私がお腹に手を入れても動じません(笑)
こう言う時は何をしても大丈夫タイムです!
でも優しい飼い主なので、そっとしてあげます。
その飼い主の手にはコントローラが握られてましたが・・・

まったりとした涼風さん特集でした。

次回へ続く。

タグ:
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

あつこ

モデルさんみたいよ~すずちゃん!
猫界のグラビアアイドル?
大きなパネルにして飾りたい写真ですね。
携帯やの??
すごくキレイ!
by あつこ (2010-04-26 11:29) 

パトラ

涼風さん、素敵なモデルニャンコ座りですね^^
2枚目の写真、凄く毛の流れがキレイに撮れていますね。
by パトラ (2010-04-26 16:27) 

ヨンタロー♀

キジ…
ろきさんが桃太郎に扮して、家までひきつれてきて
「ついてきちゃったんですよー」
と言い訳する作戦はいかがでしょう?
…やっぱり違法かな。
by ヨンタロー♀ (2010-04-26 21:26) 

えのみ

すずちゃんの何かを見つめる目とお口のぷっくりが可愛いです!
眠そうな顔も、寝ている顔も…
ろきさんが親バカになる気持ち分かります。(^_^.)
↑ろきさん、桃太郎の格好が似合いそう♪
by えのみ (2010-04-26 22:01) 

のろ

すずちゃんの、完全撃沈写真は、珍しい気がします~(^_^;)
by のろ (2010-04-26 22:08) 

Rae

モデルさんがいいのは言うまでもないけれど、ろきさんの携帯、いい感じで写真が撮れますねー! なんとなーく左右の眼の色が違うのとかもよくわかるし(^^) キジを捕まえるのも違法なのかもしれないけれど、猟銃を使うのも、ダメなんじゃない?許可証…どうする??
by Rae (2010-04-26 22:29) 

ゆき

すずちゃんはやっぱり美しいです☆
お腹に手をいれても大丈夫なときがあるんですね!
クールそうなすずちゃんなので、意外です。
ぐーは絶対がぶっときます^^;
by ゆき (2010-04-27 00:09) 

りみこ

雉、美味しくなさそうな気がします(^_^;)
たぶんですけどw
涼風さん、やはり美人さんですなぁ〜w
by りみこ (2010-04-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。