SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! 病魔を乗り越えて編 [ペット・動物]

ろきです。

いやー ヤバかったですよノロ。
家で寝込んでいる時は薬が効いていて楽でしたけど・・・
週初めの仕事している時はお腹がねー(笑)
今はもう大丈夫です! 金曜の夜は煮麺。土曜のお昼はうどん。
そして土曜の夜はお好み焼きを食べて何ともなかったので
完全復活と言って良いでしょう!(笑)
お好み焼きはヤマイモをたくさん使って軽い食感に仕上げてみました!
キャベツもたくさん入って繊維がたくさん取れたと思うのですが・・・
明日は何食べよう!(爆)
yumenekoさんも言ってましたが、
私って本当に弱いのですねー昔からですけど・・・
皆勤賞なんて取った事ないですもん。




本日もブログ記事を更新しようとPCに向かう私。
その後を追って涼風さんが私を追い抜く型で階段をスタスタと登ります。
すると寝室の前で一時停止。
後からドタドタとななこが涼風さんの右後方45°の所に待機。
そんな状態がこちら。


suzu100425-1.jpg


うーんとても良いフォーメーション。

ただし、涼風さんはななこの存在を知らなかった様で、
後ろを見て確認。


suzu100425-2.jpg


あら、ななこ来てたの?
でも順番だからね。

えっ?遊び待ち?だったんですか?
ちょっと待ってて!今、記事仕上げちゃうから(笑)

次回へ続く。

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

yumeneko

回「腹」基調ですね。
良かったーー!
あんまり心配させないでくださいね(^^)
by yumeneko (2010-04-25 07:07) 

ぴーすけ君

完全復活、おめでとうございますヽ(´∀`。)ノ
by ぴーすけ君 (2010-04-25 07:39) 

りる

「明日は何食べよう」←この言葉が出ればもう安心ですね(^‐^)
すずちゃんとななこちゃんも、いっぱい遊んでもらってね♪
by りる (2010-04-25 11:02) 

koume

昨日、なぜか知らないけど、コメント拒絶されまくってた、小梅です^^;
どこのブログに行っても、投稿失敗になってしまって( p_q)エ-ン
ノロ、大変でしたねぇ…そろそろ下火かなって感じですが。
流行に(一応)乗ったロキさん、お疲れ様でした^^;;
二人揃って遊び待ちが可愛いですね。
ちゃんとおもちゃも持ってきてるし♪
by koume (2010-04-25 11:35) 

Rae

ろきさん、ノロだったんですね。
だいぶ回復されたようで、よかったです。
ななこさん、姉より一歩下がったところでの待機。思慮深さが感じられますね(^^)
by Rae (2010-04-25 21:16) 

チャコ&ミニ

二人はこの後遊んでもらったのですね。よかったね(*^_^*)
ご病気回復よかったです。
by チャコ&ミニ (2010-04-25 22:03) 

えのみ

祝・回復!
健康っていいなぁ~って思っちゃうんでしょ?
体の温まる物を食べるようにした方が良いですよ。
だからペプシ&ポテチはしばらくはダメです。
すずちゃんの側にあるおもちゃは持参ですか?
一時停止して遊び待ちだなんて可愛い~♪
by えのみ (2010-04-25 22:04) 

りみこ

祝・完全復活ですねぇw
順番待ちしてもろきさんと遊びたいというのは
愛されてますなぁw
by りみこ (2010-04-25 23:28) 

パトラ

食事も少しづつ、戻ってきましたね^^
寝込んでる時は、涼風さんもなな子ちゃんも
遊んでもらえなかったですからね。
さぁ、遊んで!って気分なんでしょうね^^
by パトラ (2010-04-26 00:03) 

ちびみく

ご無沙汰してます(^^)
大変でしたね・・・
「そろそろ遊んでもらえるかしら♪」
と言いそうな涼風さんとななこさんの表情^m^
猫の行列ができるなんて、モテモテですね♪
by ちびみく (2010-04-26 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。