SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! 疲れた日はすず。編 [ペット・動物]

ろきです。

月曜日だと言うのに大変な事になってしまい大変でした。
トラブルがもう大変で・・・お昼ご飯食べる暇もなかった・・・
忙しいのは別に良いのですが、どうにかならないもんですかね(笑)
疲れた体には猫ですね。
一緒に遊ぶ元気はありませんが膝の上で箱座りされると
もう元気でますよ!たぶん。
この記事を書き終えたら、涼風さんと布団の上で戯れる予定です!



最近今朝のニャンコたちがみれないなーって思った方。
楽しみにしていた方申し訳ありません!
実は、今年の4月から朝早起きする人が増えたので、
ニャンズたちも早起きする様になってしまい・・・
寝ぼけた顔が見られなくなってます!
でも、今回は微妙に撮れました!こちら。


suzu100420-1.jpg


寝ぼけていると言うよりも
朝方テンション高い涼風さん。ブレるぐらいの動きです。
もう少し寝ぼけていてくれるとネタになるのになぁ〜(笑)

夜の涼風さんはなんだか甘えモードでした。


suzu100420-2.jpg


私の側に寄って来てにゃーんと甘えた声を出して
ゴロンと床に!
すると、娘が涼風さんの背後に忍び寄り・・・
わしゃわしゃと撫で回した後の顔。
なんだったんだ?って振り返るその顔が面白かったですね。

次回へ続く。

タグ:
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

TAKUMA

トラブル?!、火山灰のせいですか?…違うか(笑)
すずななちゃんと戯れ、忘れられるのは嬉しいですね。
by TAKUMA (2010-04-20 06:22) 

猫屋福助(株)

トラブル?、火山灰のせいですね!(断言)。
でも、マスクがまた売れるんじゃないですか?。
最近、福助氏が早起きです。
by 猫屋福助(株) (2010-04-20 06:46) 

yumeneko

トラブル?! 火山灰のせいなんだー!(納得)
ろきさんの仕事ってグローバルなのね。
by yumeneko (2010-04-20 07:37) 

パトラ

トラブル?! ここでも火山灰の影響が!(笑)
忙しかった日には、猫ですね^^
涼風さんと、遊んでトラブルの疲れも軽減された事でしょう♪
by パトラ (2010-04-20 14:19) 

カトリーヌ

↑火山灰ネタが続いていますね(笑)
人に言われるまで全然知らなかった私です((^┰^))ゞ
仕事で疲れてクタクタになっても、帰るとかわいいニャンズが
待ってくれていますヨ(♥^-゜) 元気フルチャージしてください♪
トラブル、お疲れさまでした(*^◇^)_旦~~
by カトリーヌ (2010-04-20 17:06) 

Rae

仕事場に猫が居ればいいですねー。
疲れ知らずな感じになりそうです。
寝ぼけ眼のお嬢様方を撮るために、もうちょっと早起きします?
by Rae (2010-04-20 22:45) 

えのみ

そろそろ暖かくなるからいつまでも寝ぼけてはいられません。
ウチのミンミンだってシャキッとしていましたよ。(笑)
そうか~ろきさん想定外のマスクの売れ行きを計算して
撃沈しちゃったんですね。お疲れさまでした。
これで連休返上だったらどうします?
by えのみ (2010-04-21 01:43) 

りる

疲れた身体には猫!同感です!!!
凉さんのビロードのような毛並みに顔をうづめたいです。
すーり♪すーり♪すーり♪
by りる (2010-04-21 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。