SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! 今日もすずに癒されよう編 [ペット・動物]

ろきです。

火山灰の影響が来てますね。
風が吹けば桶屋が儲かる的な発想です。
(中学生ぐらいまで、風が吹くと桶が転がって何処かへ行ってしまうと思っていました)
英語で言うとバタフライエフェクトとでも言うのでしょうか?違う?
アイスランドの火山が噴火すると、私の仕事が忙しくなります。
航空規制が緩和されると私の仕事も落ち着くのでしょうか?
アイスランドの噴火治まらないかなぁ〜(笑)


本日も忙しかったので私は涼風さんに癒されます。


suzu100421-1.jpg


すずの横顔が素敵(笑)
机の上に乗って来てキーボードが打てなったとしても!
ダメだなーすずぅー と言って
ダメなのはお前だろっ! と突っ込まれたとしても本望です!
そんな私がローアングルから狙ったショットがこちら。


suzu100421-2.jpg


すずの目を拡大すると私のにやけた顔が写ってますよきっと(笑)
親バカ全開の私ですが、なにも親バカになるのはすずだけじゃありません!
(もうすずの時だけで十分なのだが、親バカ自慢したいだけなんじゃ?)


suzu100421-3.jpg


すずの次にななこが順番待ちしてました。
もちろん!この後は寝るまでななこタイムでしたけどね。(笑)

次回へ続く。
タグ:
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

yumeneko

すずさんの目にろきさんの顔は写りきらないと思います(^^)
by yumeneko (2010-04-21 06:27) 

猫屋福助(株)

どうもろきさんの顔を想像すると
涼風さんの顔が思い浮かびます。
飼い猫に似ると言うことは猫飼いにとっては本望ですね。

by 猫屋福助(株) (2010-04-21 06:59) 

Rae

ななちゃんが遠巻きに待ってる(≧▽≦)
お嬢様たちに疲れをとってもらってくださいませ。
相方は今、ポポに疲れを取ってもらってます(笑)
by Rae (2010-04-21 21:43) 

えのみ

2枚目のすずちゃん、高貴なお方みたい♪
順番待ちしているななちゃん可愛いな。
ちゃんとすずおねえちゃんが先だって分かっているのね。
たくさん癒されてくださいね~。
by えのみ (2010-04-21 21:45) 

ぷち

順番待ちされたい・・・。
これも多頭飼いの醍醐味ですね(笑)

by ぷち (2010-04-22 09:41) 

yumeneko

仕事多忙の過労と気候変動で、ろきさん、また風邪かな?(^^)
by yumeneko (2010-04-22 12:13) 

ゆき

うう・・・遠くでポツンと待っているななこさんに萌え~♪
涼風さんの横顔もとっても美しいです♪
2枚目の写真は黒目がちで気品があって、メーテルみたい♪
by ゆき (2010-04-23 00:13) 

koume

お久しぶりです。
やっと痛みも楽になって来て、久々徘徊してますw
風がふくと、なぜ桶屋が儲かるのか…。
中学の時に、風と桶屋の間の話を全て父に教えてもらって、
目からうろこでした(爆)
久しぶりに見る涼風さんのお顔は、ホントに涼しげだわー。
さぁ、ななこちゃんのプクプクお顔も見に行こうっと♪
余談ですが…次回(明後日くらい?)にあげる記事…
ガンダムマニアの方は必見ですw
by koume (2010-04-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。