SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! ハイテンションな事もある編 [ペット・動物]

ろきです。

日曜日はとても気持ちのいい一日でした。
午前中に買い物を済まして、午後はドライブ。
3時間ぐらい外房までドライブへ。
海が綺麗でしたねー青かったですよ。土曜日の雪がウソみたい。
一日Tシャツで過ごしました!(下に長袖Tシャツ着てましたが・・・)
鯉のぼりも上がっていて来週末からはもうGWですよ!
今年は五月病にならない様に気をつけなくちゃ!(笑)




昨日の夜の事。
涼風さんが私の布団の上で遊んでいると。
(寒かったのでモフモフスポットは一時撤収。私の布団の上に復活)


suzu100419-1.jpg


獲物を捕まえた涼風さん!
もうこの獲物は私のモノよ!と言わんばかりの顔。

その直後何を思ったか急にハイテンションになって


suzu100419-2.jpg


毛布に飛びついてネコキック連発!(笑)
目がイッちゃってます。ちょっと怖いかも?
今の涼風さんには近づかない方が良いかもしれないな。

ただ、凄いのはななこ。


suzu100419-3.jpg


そんなハイテンションの涼風さんのすぐ横で
爆睡中です。すげーよ。
その後、涼風さんもななこさんもそれぞれ丸くなって寝てました。
めでたしめでたし。

次回へ続く。

タグ:
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

yumeneko

いやいや、これは素晴らしい!
ベストショットですね!
こんなお茶目な表情のすずさんは初めてかも。
なにかに応募してもきっと採用されますよ♪
by yumeneko (2010-04-19 06:41) 

TAKUMA

久々に快適な週末でしたね。

すずちゃんスイッチON。
ななちゃんスイッチOFF、ですね。

by TAKUMA (2010-04-19 07:28) 

あつこ

ハイテンションのすずさん、かわいいよ~♪
いつもより子供っぽい顔になってる(*^^*) 

あ~五月病やばいわ~
by あつこ (2010-04-19 12:08) 

Rae

ハイテンションケリケリ、めっちゃかわいい顔ですよー(#^。^#)
「私の物よ」って言ってるのは、ニヤリと笑ってるのは悪い女を感じます(笑)
by Rae (2010-04-19 21:02) 

えのみ

今日のすずちゃん超可愛いですぅ~♪
ピンクで花柄のモフモフスポットが本当にお似合いです。
ななちゃんもウチのミンミンに近づいて来ていますね。(笑)
by えのみ (2010-04-19 22:17) 

ゆき

2枚目のすずちゃん、めっちゃかわいいです*^^*
おめめキョロッとしてて、なかなか撮れない一枚じゃないですか?
よっ!名カメラマン!!
ななちゃんも、かわいすぎです。そして寝すぎ(笑)

by ゆき (2010-04-20 01:32) 

カトリーヌ

2枚目のすずちゃんのお顔がめちゃくちゃかわいいですね(≧▽≦)
じゃらしで楽しんでいますね♪
隣でバタバタしていても、眠いものは眠いよねー、ななちゃん!
大物かもしれませんね(笑)
by カトリーヌ (2010-04-20 17:03) 

koume

こんな甘えん坊(に見える)涼風さんのお顔は、初めて見る気がします。
可愛いなぁ…いつにも増して!!
by koume (2010-04-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。