SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! イメージダウン編 [ペット・動物]

ろきです。き

寒いっす。都内は雪が降ったらしいですが、千葉は冷たい雨。
海沿いは暖かいのかな?って思いますね。
千葉県南部地方は南国だからしょうがないけどね。
でも、暖冬だからこそ雪対策しておかなきゃって思います。
アマゾンでママさんダンプとスノーブーツを欲しいものリストに入れました
※カートには入れてない(笑)
お正月過ぎてから物欲が増してるので注意が必要があります。
なんでもかんでも買ってしまうとお金が無くなってしまうので。
気が付いたらアマゾンで庭に置く物置を見ていました。
あんまり必要のないものまで買ってしまいそう。
ネット通販って危険!

通販は危険!って言ってた矢先ですが、
涼風さんが冷蔵庫の上のamazonの箱に入っていました。


suzu160119-1.jpg


amazonから涼風さんが送られてきたわけではありませんが
冷蔵庫の上のamazonの箱の中は意外と暖かい様です。
ただ、ここに来れるのは涼風さんとサラちんの純血コンビのみ。
ななこはどんくさいので無理。
キジトラコンビの桃とふくは重いのでジャンプできません。
残念です。 冷蔵庫の上までのキャットウォークを作ろうか検討中。
amazonで検索! はっ!危険。


suzu160119-2.jpg


箱の中でご満悦の涼風さん。

しかし! この涼風さんを腑抜けにする場所がこちら。


suzu160119-3.jpg


はい。 ファンヒーター前です。
り○さん家の コ○ローさんみたいになってますよ!
※○るさん家の○タ○ーさんがだらしないと言っている訳ではありません。


suzu160119-4.jpg


腑抜けって言うよりももう猫ですらない感じもします。
りるさん家のコタローさんは白目剥いて寝てませんからね(笑)

次回へ続く。

コメントバック
SWEP7の主役はミレニアムファルコン号だと私は思う。
続きがきになります。

SMAPのコメントがなんかしっくりこないんだよな~(独り言)


タグ:
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

TAKUMA

千葉は雪らなかったのですか。
ウチの辺りは朝すぐに雨になっちゃいましたが、けっこう積もってましたよ。
通勤は大丈夫でしたか。
スノーブーツがあれば雪の日もバッチリ歩けますね、カートに入れましょう(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-01-19 09:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

千葉は降らなかったの? 良かったですね。
今朝は残った雪が凍結していて滑って怖かったです。

スターウォーズ観ました! なんか水戸黄門のようにパターン化された内容でとても安心して楽しめました。
ろきさんはファルコン号を作らないの?
by 溺愛猫的女人 (2016-01-19 19:28) 

あーちゃ

私も色々と、、、ネットで買っちゃいました。。いけないですね。。
by あーちゃ (2016-01-19 21:36) 

えのみ

箱の涼ちゃん可愛すぎです。
腑抜けの涼ちゃんもサイコ~♪
スノーブーツとか降ってから慌てて変なの買うよりも
準備しておいた方が良いですよ。
暖冬だからって油断していました。
まだもう1回くらい降りそうですね。
by えのみ (2016-01-20 00:10) 

マキ

Amazonさんって、超危険だと思うの。
ミチがプライム入ったので、ワタクシもファミリープライム。
超危険!超便利!

しっくり来ないわぁ。てか、アレはパワハラだよねぇ。
by マキ (2016-01-20 20:23) 

ちこ

ママさんダンプはちはら台スーパービバホームに売ってて、
いいなぁと思ったよ。
ろきさんは男だからママさんじゃないの買って〜。

千葉市はなんたら特区になってて、
ドローンでのお試し配達は千葉市でするんだって。
どうやってピンポン押すのやら。不思議がいっぱい。
by ちこ (2016-01-21 08:30) 

kosanta

やっと観てきたSWEP7。面白かった~!
今度123もちゃんと観てみよう。
友達の姉さんの家が猫様仕様にリフォームして
すごいことなってる。キャットウォークだらけ。
by kosanta (2016-01-21 16:09) 

カトリーヌ

ネット通販は危険!!ホントそうです(笑)
どれだけ無駄遣いしているやらです^^
すずちゃんが蕩けて別猫になってますねww
ファンヒーターすごいっ(笑)
by カトリーヌ (2016-01-21 19:56) 

りる

AmazonさんはKindleも危険。
配送時間ないから!
ワンクリックで端末に本が届いちゃうから!
うちのコタローさんも、今ヒーター前で伸びてます。
白目むいてないけど、口が半開きです。キバ出てる。

by りる (2016-01-25 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。