SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! 谷中に行って来たよ。編 [ペット・動物]

ろきです。

もうね。年末だよ。
早いね~どうしよう。何にもしてないし。
な~んもしないで新年とか迎えても大丈夫かな?
まーそれはそれで良しとしよう。
本当になんもする気力が生まれないね~
もうさ、年末も年始も猫と一緒に丸くなって寝ることにする。
そうすることにした。



本日のネタ

土曜日に谷中へ行ってきました。


suzu151221-3.jpg


夕焼けだんだんで出会った猫。
とても人懐っこくて可愛い。

谷中へ出かけた目的は
犬魂猫魂 の マキ さんが谷中画廊で
作品を出展していると言う事で初日に行きました。


suzu151221-4.jpg


※写真にはマキさんの作品が写ってません・・・
作品を見ていた方が居たので撮れなかったです。

ここで購入した猫玉をリビングに設置したら
ニャンズに大人気!


suzu151221-2.jpg


順番待ちしてます。
涼風さんが遊び疲れてどいてくれない・・・(笑)


suzu151221-1.jpg


その後、私はななこと携帯でゲームをやってました。
ななこはいつもアドバイスしてくれます(笑)


次回へ続く。



タグ:
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

りる

谷中楽しかったですね(*^_^*)
ねこ博も素敵な作品ばかりでした!
ななちゃんがゲームアドバイザーだったとは!
by りる (2015-12-21 07:59) 

tomo-zou

猫玉にはキャットニップとか何かが入っているのでしょうか?
ニャンズの皆さんたちの食い付きが凄いです!
by tomo-zou (2015-12-21 08:03) 

ちこ

猫玉!!!!
by ちこ (2015-12-21 09:19) 

マキ

順番待ち、ちょ〜可愛いの〜。
お花と、手作りケーキ!ありがとう!
でも、手ぶらで来てね!
by マキ (2015-12-21 17:54) 

カトリーヌ

谷中ですかーー!!
1度行ってみたいです(*´ω`*)
順番待ちとはさすがお行儀がいいっ♡
by カトリーヌ (2015-12-21 19:26) 

えのみ

谷中へは行ったことがないのであこがれの地です。
にゃんこグッズも可愛いですね~♪
順番待ちして仲良し姉妹(^_^;)
ななちゃんゲームのセンスあるかもね。
寒い時は生姜とか食べて体の中から温めてくださいね。

by えのみ (2015-12-22 03:34) 

あーる

ななこちゃんのアドバイスで、連戦連勝でしょうか?
最近谷根千行ってないなあ。
by あーる (2015-12-22 12:44) 

kosanta

家の奴らにも「順番待ち」を教えてもらいたい。
by kosanta (2015-12-22 12:47) 

パトラ

ご無沙汰してます!
順番待ち、みんなお行儀いですね^^
by パトラ (2015-12-26 19:37) 

えのみ

今年もあっという間に年末になってしまいました。
夏に岩合さんの写真展を一緒に楽しめましたね。
また何がイベントがあったら誘ってください。
良いお年をお迎えくださいね。(^_^;)
by えのみ (2015-12-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。