SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! 動物園って素敵!Vol.9編 [ペット・動物]

ろきです。

12月18日に公開されるスターウォーズの新シリーズ。
とても楽しみにしているので、そのウキウキ感を高めるため
エピソード4から見返しています。
CGの無い(多少後編集で付け加えてある)スターウォーズも良いですよ。
ハン・ソロも若いし、CGでないのにCGっぽいスターデストロイヤーとか。
ヨーダ先生の動きがぎこちないのは致し方ありません。
この時代の映画でもあんまり古さを感じないのはなんでだろう?
やっぱりスターウォーズはデザインが良いのだろうな。
R2-D2なんてもうハイテクマシンとしか言いようが無い。
でも、すごく大昔の話だからねスターウォーズって。


上野動物園最終回
最後は熱帯ゾーンの動物たち。


suzu151124-23.jpg


イグアナさんです。
妻はかわいー! を連呼していましたが
私にはその魅力がよくわかりません・・・


suzu151124-25.jpg



世界最大の両生類オオサンショウウオ
コレはちょっと可愛いと思うよ。

熱帯編はヘビとかトカゲとかが多かったので
写真を撮れていませんでした。
上野動物園編終了でございます。
長いこと付き合ってくれてありがとうございました。

動物園ネタやってるうちに
季節は冬に・・・


suzu151124-24.jpg


寒いのでサラちんは膝の上に載ってきます。


suzu151124-26.jpg


温かい場所の争奪戦も始まります。
まー涼風さんが勝つんですけど、
ぶっちゃけ、どけって言っているのと同義です。(笑)

次回へ続く。


コメントバック。
動ける寝袋は本当に惹かれます。
ただし、人間をダメにするグッズだと思います。
どこでも寝られるし・・・階段とか廊下とか。


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

りる

どっちが可愛いかっていうと、
うーん、イグアナに一票。
涼さん、女王様!!!
by りる (2015-11-30 07:26) 

TAKUMA

上野動物園、ずいぶん行ってないなぁ。
最後に行ったのはパンダの妊娠騒ぎの時…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2011-04-01
その前はフォッサと云う珍しい猫科の動物が来た時、これ居た↓
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-04-16
動物園は楽しいですね(*^_^*)
by TAKUMA (2015-11-30 08:29) 

kontenten

昔のスターウォーズって、背景が『絵』でしたよね(^^)
↑TAKUMAさんにスターウォーズのブルーレイディスクを貸し出したのですが・・・
完全にスルー・・・未だ視ていないのかな^^;Aアセアセ。
by kontenten (2015-11-30 10:40) 

マキ

イグアナは可愛いですよ!
by マキ (2015-11-30 19:28) 

えのみ

ななちゃん手を突っ張って頑張っているけど、
負けちゃったのね…(;´Д`)
サラちゃん手の指が長くないですか?
生きているオオサンショウウオ観に行きたいですね~。
by えのみ (2015-12-01 00:14) 

カトリーヌ

イグアナww私も魅力がわかりませーん^^
やっぱモフモフでないと(笑)
ななちゃんの突っ張りも女王様には
効き目なしですか( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
by カトリーヌ (2015-12-01 20:03) 

あつこ

オオサンショウウオの真正面顔がかわいすぎます~
よく撮れましたね~
京都水族館は、サンショウウオが団子状態で
正面のお顔は撮れない(T_T)

毎年言うてますけど、お膝に乗ってきはるなんて
うらやましいわ~
by あつこ (2015-12-01 20:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

イグアナは苺が好きで赤い色の靴下まで齧っちゃうそうですよ~爬虫類で猫並みに人に慣れるのもイグアナだけと聞いたことがあります。


by 溺愛猫的女人 (2015-12-01 23:29) 

あーる

イグアナ、いい写真が撮れましたね。
近くにいたら……可愛いかどうか、微妙。爬虫類、やっぱり冷たいんだよね、皮が。
by あーる (2015-12-02 12:17) 

ちこ

すたあうおーずうううう〜。
すき〜。
あ。観るの二千円だって。見たくなくなるお値段。
by ちこ (2015-12-02 20:41) 

ひでぷに

やっぱりモフっ子以外嫌だなぁ...(-_-;)
お膝猫、羨まし過ぎです(≧▽≦)
それも、場所取り合戦なんかされた日にゃ「私のために〜争わない~で♪」なんて歌いたくなっちゃいそうですね(*´ω`)

ps.ノールの「!」、GJです!、サンキューです!!
   そのツッコミを待ってました(笑)
by ひでぷに (2015-12-03 18:40) 

えのみ

スターウォーズ、またそごうの美術館でやっています。
内容はよくわかっていませんが…(^_^;)
グッズも売れ行き好評の様です。
by えのみ (2015-12-08 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。