SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! 涼風さんのだらけ方編 [ペット・動物]

ろきです。

9月ですよ。9月。
暑いのに9月。今年は残暑が厳しいと言われている中で
過去最高に暑い気がしますね。
ニュースももう少し秋の話題を増やしてもらえれば
少しは気分的に涼しくなる様な気がします。
そりゃユニクロも夏物が売れるわなー って感じです。
先週私もユニクロで夏物買いましたけど・・・
Tシャツはインナーとしても便利なのでいつ買ってもいいですけどね。



朝のニャンズがとても可愛いなーなんて最近思っているので
朝のおしとやかなニャンコたちの写真をご覧頂きましょう!


suzu100903-1.jpg


ななこが下を覗き込んでいる姿に朝からうっとり。
もうケージの隙間から手を入れて頭を撫で回していました。
ちょっと迷惑そうな顔をしていましたよ!(笑)

暑い時の涼風さんは扇風機の近くで行き倒れ。


suzu100903-2.jpg


こうするとお腹が気持ちいいのニャ。
直接冷たい床にくっつけるのではなく。
やや間接的にじんわりと冷やす感じが良いみたい(笑)
早く涼しくなると良いなぁー

次回へ続く。
タグ:
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

green_blue_sky

暑い時は王将の餃子でビールを飲みましょう~
by green_blue_sky (2010-09-03 12:19) 

あつこ

ミントも そろそろ涼しくならないかにゃーって言うてます。
by あつこ (2010-09-03 12:53) 

koume

ななこちゃんは、ほんとに愛らしいと思います。
私もななこちゃんの、大ファンなので、うっとりしてしまいます♡
あっ、もちろん涼風ねぇさんも、綺麗な瞳なのでうっとりします♡ ♡
by koume (2010-09-03 13:23) 

Rae

↑王将の餃子とビール……(美味しそうだ)
天気予報で、「今日も猛暑です」のようなことを毎日言ってますけど、聞きあきましたね…。あーあ、早く、長袖が着たい。
by Rae (2010-09-03 18:32) 

えのみ

撫で回すと迷惑そうな顔をされるってことは・・・
これはセクハラですよ!(笑)
私もすずちゃんを見習って床で寝てみようかな。
ユニクロのサラファイン系は良いですよ。
会社の冷房用にヒートテックも欲しいところです。
by えのみ (2010-09-03 22:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

暑い日が続くとなんかもう30度なんて涼しいような気がします。
↑王将の餃子とビール 大賛成(=^・^=)v
ビールはピッチャーで! 餃子は30個くらい一挙にいけそうです。
あっ、まだ王将行ったことないんですけど(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-09-03 22:35) 

花火師

餃子と唐揚げと・・・いいですね〜
by 花火師 (2010-09-03 23:21) 

ゆき

朝の光景、いいですねー♪ 平和な1シーンって感じです☆
しかし本当に暑いですね!まだまだ夏バテ要注意な気候です^^;
by ゆき (2010-09-04 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。