SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! 選挙カー完成!編 [ペット・動物]

ろきです。

いやー最近仕事ばっかりしててツイートが出来ないのが少し辛い。(笑)
今日も大変でしたもん。お昼休みに仕事が押してご飯の時間が少なくなったり。
資料作るのに手間がかかってねー
なんて色々良い訳している私です。
会社に行く時に長袖を着ていくと言う方法ですが、
理由はわからないけど本当に涼しい。
汗もあまりかかない気がします。
長袖が暑さを和らげるのか、私の腕が暑さを感じないのか・・・
しばらく続けようと思います。



ちょっとご機嫌な涼風さん。


suzu100703-2.jpg


ろき:涼風代表! ご機嫌ですがどうしたんですか?
涼風:うむ。ろきが選挙カー作ってくれてるのが楽しみなのにゃ!
ろき:あんなにやる気無かったのに 選挙カーでやる気がでましたか!
   今朝方ちょっとトラブルがありましたがなんとか完成しましたよ!
   (トラブルはマジ情報)

見て下さい! これが日本灰色党の選挙カーです!


suzu100703-1.jpg


代表の要望通りグレーに塗りましたよ!どうです?
結構時間がかかったんですからねっ!(1時間ぐらい・・・)


suzu100703-3.jpg


えっ? そんな・・・
まー いいじゃないですか! 頑張りましょう!
明日から街に繰り出しますよ!

次回へ続く。

タグ:
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

green_blue_sky

選挙カーが完成、選挙運動が本格的になりますね~
by green_blue_sky (2010-07-03 08:15) 

yumeneko

う~~む。
灰色党の「エベレスト」は素晴らしいのに、選挙カーは・・・(絶句)。
まるで右翼のよう(^^;
街で見かけたら、目を逸らしちゃうかも。
by yumeneko (2010-07-03 10:54) 

チャコ&ミニ

涼風さん、選挙運動が大変で痩せられたんじゃありませんか?
おなかのラインが・・・
by チャコ&ミニ (2010-07-03 11:47) 

猫屋福助(株)

後ろからパトランプつけて追いかけよう(うちの選挙カーパト仕様のZだし)。
違法改造で道交法違反だ~!!!(笑)

by 猫屋福助(株) (2010-07-03 12:44) 

パトラ

お、選挙カー完成ですね^^
街中で見かけたら手を振りますよ(笑)
でも。。。ウグイス嬢がしっかりスピーチしてないと見つけにくそうな・・・
by パトラ (2010-07-03 14:58) 

Rae

おぉー!出来上がってるww
でも、肝心のすず先生がなんだか浮かない顔色ですよ~。
by Rae (2010-07-03 17:49) 

えのみ

選挙カーはなかなかカッコ良いじゃないですか!
ウグイス嬢はもちろんななちゃんですよね。(^_^.)
街頭演説も見てみたいなぁ~。
ミンミンと一緒に応援しますよ。
by えのみ (2010-07-03 21:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごいわっ。この選挙カー(=^・^=)v
ぜひとも街頭演説もお願いします。

by 溺愛猫的女人 (2010-07-03 21:27) 

TAKUMA

選挙戦、心なしか街中の選挙カー、少ない気がします。
灰色党の選挙カー、東京南部にも遊説に来てくださいな。

ブラジルも消え、今アルゼンチンもまさかの4点目を入れられました。
サッカートバクも難しいなぁ(笑)。
by TAKUMA (2010-07-04 00:46) 

りる

ある意味迫力のある選挙カーですね。
さぁ凉さん、上に乗って演説よ!
by りる (2010-07-04 00:57) 

kumimin

私むかしウグイス嬢の経験ありますが…。
みいに教え込んでやりますか?
by kumimin (2010-07-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。