SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! 暑いそして暑い・・・暑い。編 [ペット・動物]

ろきです。

暑いよー! 今日はTシャツ3枚替えました。
しかも浴衣でお出かけ。
車の中は快適で良いなー エアコン付いてるし(笑)
明日からはタオル地の大判ハンカチと(ハンドタオルか?)
メッシュのドライTシャツを装備して会社に行かねば・・・
もうなんだか暑さで倒れそうですね。
今年は水物をたくさん取っている気がするので
夏バテしそう。
夏バテしない様にするには塩化ナトリウムを摂取すれば良い?
なんとか塩と水で夏を乗り越えてみます。


本日は浴衣でおでかけ。


suzu100628-5.jpg


もんじゃです! 
そう!恒例の屋形船もんじゃへ行って来ました!
今年は妻も一緒に参加(写真は無し!)

屋形船から見える景色はこんな感じ。


suzu100628-4.jpg


レインボーブリッジだったり。


suzu100628-3.jpg


良くわからない戦艦だったり。


suzu100628-2.jpg


有明あたりの超高級マンションだったり。(たぶん億ション 死語)
こんな所に住んでみたいぜぃ。って思ったり。

楽しくもんじゃで汗を流し(何で?)


suzu100628-1.jpg


やっぱり涼しい所が良いねぇーなんて言いながら
エアコンの効いた所でアイスコーヒーを(笑)

とても楽しかったです。
溺愛さん夫妻をはじめ TAKUMAさん nakonakoさん りるさん
soichiroさん夫妻 その他大勢の方々ありがとうございました。

次回へ続く。



タグ:
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

りる

昨日はお世話になりました!
気付くと食べるのに夢中で、あまり外の景色を見ていなかったかも(^-^;
それにしても暑かったですねー!
たま~に吹いてくる潮風が最高でした!
by りる (2010-06-28 08:16) 

TAKUMA

昨日はやきものがかりでおいしいもんじゃ、ありがとうございました。
ろきさんの汗は何㍑湧き出たのでしょうか。
かなりダイエットできたのでは…あ、その分食べてますね。
しかし、ガンダムを見た去年から1年、早いなぁ。
宇宙食、食べました?。きょんはプリンに食らいついて離しませんでした
奥様によろしくお伝えください。

by TAKUMA (2010-06-28 09:00) 

りみこ

楽しい会のようで羨ましいですニャ~w
汗をたくさんかくのは代謝が良いのでしょう♪
by りみこ (2010-06-28 09:09) 

tororin-meimei

いいなあ~!楽しそう!!
屋形船ももんじゃも未経験です><
景色もおいしさも味わえて楽しさ倍増ですね\(^o^)/
by tororin-meimei (2010-06-28 09:13) 

パトラ

浴衣で、ですか?
ステキな集まりですね^^
楽しそう♪

by パトラ (2010-06-28 10:08) 

あつこ

わ~いいな~
関東チームはそんな集まりがあって楽しそう~
うらやましー!!
関西チームもなんかやってほしいよぉ~

で、塩分とってたら夏ばてしない?
じゃあ、ポテチやめるのをやめよう。
by あつこ (2010-06-28 11:34) 

green_blue_sky

昨日はありがとうございました。
風が吹いているときは涼しかったですね。
これからはよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2010-06-28 12:17) 

yumeneko

皆さん、浴衣姿が決まってますね♪
左奥がろきさん、右手前がMs.soichiroじゃない?
by yumeneko (2010-06-28 17:30) 

soichiro

昨日はどうもありがとうございました。
暑かったですねー 風がなんとも心地よかったですねー。
人工の冷たい風もたまりませんね♪
いつの間に和装チームの写真を? わはははは。
by soichiro (2010-06-28 21:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うっわぁー、珍しい!涼風さんと、ななこさんが載っていない・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-28 22:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日は熱闘もんじゃ屋形船にご夫婦で参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
暑くて旨くて楽しかったですね。ガンダムはいませんでしたけど(笑)楽しいひとときをご一緒できて最高でした。また次回もよろしくお願いいたします。

by 溺愛猫的女人 (2010-06-28 22:50) 

ゆき

おおおおーっ、我が家にかなり近いです!

みなさん浴衣で素敵ですね^^
すずちゃんとななちゃんも浴衣でお出掛けできたら
楽しいのにねぇ♪ うん、絶対かわいい!!
by ゆき (2010-06-28 23:17) 

えのみ

おぉ~もんじゃだ!私もんじゃ食べたことありません。
船からの眺めもいいですね。(^o^)丿
熱中症予防のためのドリンクがありますから
それを作って飲んでみては?(検索してみてくださいね)
きっと体には良いはずです。
汗かいて洗濯機がフル稼働ですね!
でも乾かなくて大変そう…。
by えのみ (2010-06-28 23:56) 

ももすけ

浴衣で屋形船…いいですねー
しかし、ビールじゃなくて、アイスコーヒーなんですか?
by ももすけ (2010-06-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。