SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! 揃えると暑い?編 [ペット・動物]

ろきです。

こんなにやる気の出ない月曜日は今までにあったでしょうか?
洗濯物ってこんなに乾かなかったでしょうか?
こんなに蒸し暑いのはおかしいと思います。
雨も降らず、蒸し暑くて 眠い。
三十九三重苦ですよ。
そうか・・・ 来年40だからか・・・
しかも前厄じゃん。暑さには関係ないと思いますが。
そう言えば月9ドラマで
木村さんが降りたバスの行き先が私がいつも乗る駅でした。
近所に来られたなら一声かけてもらえれば
あそびにいったのになぁ〜


暑いのは私だけではなく
涼風さんも同じ様でした。


suzu100629-1.jpg


どこに暑さを感じているのかと言うと。
いつもの様に手を揃えて涼しげなたたずまいではなく、
足の横に手を広げ風を受ける様に座っている・・・
たぶん胸からお腹にかけて熱を放出しているのだと思う。

よっぽどあつかったのでしょう!
何があってもこの体勢。
たとえ、ななこが挑発してようとも・・・


suzu100629-2.jpg


目線はななこ。
しかし、クールダウンはまだ終わっていない・・・
ラジエータは空冷の様です。(笑)

次回へ続く。

タグ:
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

猫屋福助(株)

猫が丸まる、涼しい国に行きたい(T△T)
by 猫屋福助(株) (2010-06-29 07:36) 

green_blue_sky

蒸し暑い日が続きますね。外は霧雨の影響か真っ白・・・
エアコンをフル稼働させています。
by green_blue_sky (2010-06-29 07:37) 

ヨンタロー♀

すずさま、ポルシェみたいですね。
あ、アカン。
またいらんことを言うてしもた。
我が家ではあまりの暑さにMILCHを内輪であおいで強制空冷です。
by ヨンタロー♀ (2010-06-29 07:52) 

ぴーすけ君

涼を求めてしまいますね。
by ぴーすけ君 (2010-06-29 09:05) 

tororin-meimei

えー?美大のバス停ですか?
あんなに海の近くに住んでいらっしゃるんですか?
羨ましい~!!!!!

涼風さん 賢いですね。
カラッと暑いのはいいけれど
むしむしするのは本当に嫌ですね(・。・;
by tororin-meimei (2010-06-29 15:31) 

TAKUMA

あ、アレはアノ辺なのですかぁ。
木村君より篠原さんにはご挨拶したいな。
by TAKUMA (2010-06-29 16:59) 

えのみ

今日のポーズはすずちゃんらしくないですね…。
やっぱり暑さには勝てないってことですね。
あ、ウチのミンミンはいつもクールダウンしているんだ。
そうか、そうだったのか。(笑)
by えのみ (2010-06-29 21:40) 

ももすけ

すずちゃんの細かいポーズの違い…
気づくなんて、さすがろきさんですね!
そらは、わざわざエアコンのない廊下(暑い)で伸びてます…
不思議~
by ももすけ (2010-06-29 22:12) 

パトラ

こっちも蒸し暑いですよ~
梅雨だからと、一言でいいわけしてみるけど
蒸し暑いものは暑いですよね・・・
涼風さんのポーズに、ホントに暑いんだな~と
納得します。
by パトラ (2010-06-29 22:19) 

ゆき

ほんとだ!すずちゃんのぴっちりポーズが
夏仕様になってますね。
ぐーも、床の上でパッカーンと開いてます^^
by ゆき (2010-06-30 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。