SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! すずのスコ座り編 [ペット・動物]

ろきです。

12月ってあっという間に過ぎて行くと言いますが!
まさにその通り。 もう24日・・・ クリスマスイブだったりする。
ろき家でのクリスマスはと言いますと・・・
どうすんだ???? 本人もわかっておりません。
け、ケーキ買います??? コージコーナーでいい?
売り切れでシュークリームとかになるかも???
頑張って買い物して帰ります!(笑)






ななこさん! 今日あった事みなさんに報告してっ!


suzu081224-1.jpg

な:んー なんだっけ? あっそうだ!
  今日、すず姉さんと同じ匂いのする所に行って痛い事された!
ろ:そうだね。ワクチン接種してきたんだよね。 って違うっしょ!
  ろき家にとってはもっとすごい事! ほらっ! すず姉の事でさっ

suzu081224-3.jpg

な:ばしっ! あっ 思い出した! すず姉がね。
  スコ座りしたんだよっ!
ろ:そうそう ロシブルがスコ座りなんてすごいよねー!
  皆さんご覧ください! すず姉のスコ座りです。

suzu081224-2.jpg

少し うーんって言う様な写真なんですけどね。
しかも、ばんそうこうを剥がしそうになってるし・・・
でも!スコ座りしてますよね?(笑)
だぶん どすこいスコ倶楽部で B判定されそうな感じです。
早く抜糸したいですね。抜糸予定日は30日です!
今現在はばんそうこう剥がれていまして・・・ 市販のばんそうこうをしております。
でも良かったー ばんそうこうには困りませんから(会社には売る程ありますし)
今は絆創膏を貼って事なきを得ています。
気になっちゃってしょうがないみたいですよ・・・

次回へ続く。


タグ:
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

りみこ

ななこさんwそのお顔!!!!
なんて可愛らしいんでしょうwww
ワクチンお疲れ様でしたねぇ~(偉いのにゃ)
涼風姉さんはスコ座りっすかw
これまたワンランクアップなのかしら~w
ハゲちゃん、気になるのねぇ。すぐに生えてくるよ~。
by りみこ (2008-12-24 10:45) 

猫屋福助(株)

1枚目のなな氏の表情、ツボです♪
あごを撫でたーい!
かわいいなぁ・・・(人間の女の子には滅多にいわない言葉です)。
by 猫屋福助(株) (2008-12-24 13:09) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ななこさんの考え込むお顔が可愛い!涼風さん、傷が早く癒えますように・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-24 14:27) 

トーマ

ななこちゃんの顔が可愛い!w すずちゃん、傷はやく治ります様に・・・。
どうぶつの森もクリスマスイベント楽しみですね。
by トーマ (2008-12-24 14:58) 

カトリーヌ

メリークリスマスでーす♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ステキなイヴをお過ごしくださいませっ(♥^-゜)
ケーキは予約しておかなきゃーーっ(笑)我が家は明日食べる予定です^^
うっ ななちゃん なんてかわいいお顔(≧▽≦)
はぁ 癒されるぅ(´vωv`*)。o0○ ポワン
すずちゃん、お見事なスコ座りなのミュd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2008-12-24 18:29) 

溺愛猫的女人

メリークリスマス(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

すずちゃん、バンソウコ剥がしちゃ駄目だよ=(^‥^;;=

うちは相方が風邪っぴき中でクリスマス料理は自粛です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2008-12-24 19:33) 

えのみ

゚★,。・:*:・☆゚ Merry Christmas゚☆,。・:*:・゚★゚
一枚目のななちゃん「チュ~して♪」みたいな…(^_^.)
クリスマス・イヴにふさわしい感じです。
by えのみ (2008-12-24 22:12) 

Rae

ななこさん!!か、かわいい(#^。^#)
すずちゃん、スコすわりの判定してもらうんですか?結果が楽しみですね。
ケーキ、買えました?
私、ダメもとで寄ってみたけど駄目でしたー。
しゃあないので、夕飯の買出しの時にバームクーヘンを買いました(苦笑)
by Rae (2008-12-24 23:12) 

TAKUMA

メリクリ、おめでとうございます。

すずちゃん、スコ認定ですね。

ウチ、実家でケーキ作ってましたよ。
きょんも、じーっと見ていましたけど、ちょっとした隙にペロっと…。
by TAKUMA (2008-12-24 23:27) 

coco

メリークリスニャス☆
すずちゃん、初のスコ座り、ブラボーです!
ちゃんと認定されるですよーきっと!

遅れましたが、すずちゃん避妊手術
無事にすんでよかったですね^^

by coco (2008-12-25 00:39) 

りる

メリークリスマスです♪
ななこちゃんの思い出してる顔がたまりません(^‐^)
すずさん、早く傷が治りますように!
ロシアンのスコ座りって初めて見ましたよ(^_^;
by りる (2008-12-25 01:30) 

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2008-12-25 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。