SSブログ

我が家に×4猫がやって来た 色々行って来た!編 [ペット・動物]

ろきです。

前回の更新から気が付いたら一ヵ月以上経っていた・・・
でも、安心してください!私と猫たちは元気です。
私は色々と面倒なことになっていますが、
とりあえず、なんとかやってます
そうそう、先日会社で社員旅行に行って来ました。
サミット後の伊勢志摩へ・・・
もちろん、神宮へも行って来ましたよ!
その様子をご覧ください!
私は伊勢志摩は初めてでしたので
とても楽しみにしていました。
伊勢参りってのも初めてです!


suzu160606-2.jpg


これは内宮入口の大鳥居
内宮のお参りするところは撮影禁止なので
写真は撮れませんでしたがいい感じでしたね!


suzu160606-3.jpg


赤福本店ですよ。
6月から赤福氷が楽しめるみたいでしたが
私は抹茶が苦手なので、宇治抹茶あんこのかき氷は無理でした。


suzu160606-4.jpg


おかげ横丁で見た猫の置物。
かわいかったのでパチリ。
この後ホテルに行き一日目は終了。


suzu160606-1.jpg


次の日の朝、夜明け前。
ホテルからの景色がとても綺麗だったので
パノラマで撮りましたよ。
夜から朝へって感じです。


そして2日目
鳥羽水族館に行って来ましたよ。


suzu160606-5.jpg


このかわいい動物は
皆さん敬意をこめて さんを付けて呼びます。
そう。 スナドリネコさんと。


suzu160606-6.jpg


鳥羽水族館のもう一つの目玉。
ダイオウグソクムシ!
やっぱりでっかいですよね。こnダンゴムシ。(笑)
ちょっとキモいけど私は大丈夫。1匹なら。

これで私の伊勢志摩放浪記(社員旅行)は終わりです

久しぶりに外に出て楽しめました。
一方うちのニャンズはと言うと。


6suzu160606-7.jpg


やっぱりどこに行っても
家が一番なのニャ! ともうしておりました。


次回へ続く。

コメントバック!
みなさんありがとうございました!

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

ちこ

起こさないで猫かわいい。
by ちこ (2016-06-06 06:37) 

りる

おかげ犬買った?
鳥羽水族館でカワウソ見た?
いいなあ、お伊勢詣。
by りる (2016-06-06 12:10) 

kosanta

お伊勢さん久しく行ってないです。
前に何にも考えずに友達と行ったら、丁度成人式で
おかげ横丁が羽織袴の輩でいっぱいだった。
ガラの悪い竹下通りみたいで、土産も買えなかったよ。
赤福は帰りのSAで買いましたとさ。近々リベンジせねば!
by kosanta (2016-06-06 13:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

スナドリネコさんとダイオウグソクムシに会えたなんていいですね。


by 溺愛猫的女人 (2016-06-06 21:11) 

tomo-zou

お伊勢参りは一度は行ってみたいです!
でも、赤福本店もキニナルー(笑)
by tomo-zou (2016-06-06 21:19) 

えのみ

旅行へ行っても早起きなんですね(^_^;)
お伊勢参り一度は行ってみるべきでしょうね。

8月にまた岩合さんの猫展ありますよ。
by えのみ (2016-06-07 02:34) 

カトリーヌ

伊勢神宮はいいですよね♪空気が違う気がします。
お抹茶苦手ですかー!!わーい、一緒一緒(笑)
スナドリネコさん、かわゆい(*´ω`pq゛
でもやっぱりうちのコが1番ですよね♡
by カトリーヌ (2016-06-07 08:34) 

あーる

でーん、と寝てる猫ちゃんが可愛いですね。
伊勢うどんは食べられたかな? ぶよぶよしてますが。
by あーる (2016-06-07 12:23) 

マキ

伊勢神宮と出雲大社に行きたいな〜。
おかげ横丁の猫、かわいいねぇ。
by マキ (2016-06-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。