SSブログ

我が家にまた×2猫がやって来た! 猫部屋大好き!編 [ペット・動物]

ろきです。

2月も下旬ともなると
なんだか春めいた感じがします。
菜の花と梅が咲き始めうぐいすの声が聞こえそうな感じ。
春なんてまだ来なくていいよ〜って思うのは私だけ?
ニャンズも冬毛の方がモコモコしてて可愛いし。
なにより、冬だと抜け毛の心配なんてしなくて良い。
春先の抜け毛の勢いは何とかならないものかと・・・
それが猫。そして動物なのであきらめてますが。
春になると、ななこが一緒の布団で寝てくれなくなりそう。
膝の上占有率も低下して、春なのに寂しい気持ちになってしまう。
それでも少しだけ花見はしたいな〜って思います。(笑)



私が猫部屋に入ると
なぜか私の後に続いて猫部屋に入る。こんな感じで。


suzu120224-1.jpg


こう言う事が多いので猫部屋で生活したいと思うのだが、
コード類は持ち込めないので生活出来ない。
猫部屋で寝ると結構落ち着いて眠れないし。

次回へ続く。


タグ:
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

りる

みんなで猫部屋に集合ですね(*^_^*)
ろきさんが来ると楽しいことがあるかも?って期待されてるのかな。
コード禁止でも携帯ゲーム機を持ち込めばおk!
by りる (2012-02-24 08:10) 

猫屋福助(株)

うちの福助氏はコードはかじりませんが
人の足や手をかじります・・・。
日中、留守になりますのでコードをかじらないのは助かりますけど。
気を使って手や足をかじっているのでしょうか(^_^;)。
一度、猫部屋で寝てみらしては如何?
by 猫屋福助(株) (2012-02-24 11:38) 

あーる

温かくなると、確かにみんなお布団から脱出していきますね。
昨夜は人間が毛布をはいで脱出しつつ寝ていました(風邪引くといかんなあ)。
by あーる (2012-02-24 12:25) 

ぴーすけ君

そうだ・・・抜け毛がふわふわ~の季節なのよね。
花粉のことばかりに気をとられて 忘れてた!
by ぴーすけ君 (2012-02-24 13:09) 

カトリーヌ

うちもコードのかわりに人が齧られます(´Д⊂グスン
毎日一緒に寝ていますが、夜中に悪さしたり暴れたりする
ので、全然熟睡できません!でもかわいいんだなぁ(笑)
by カトリーヌ (2012-02-24 18:28) 

えのみ

おやすみのときくらい猫部屋で寝てはどうですか?
桃ちゃん見張りしていますね。
by えのみ (2012-02-25 02:12) 

kumimin

猫部屋、いいな♡

あ、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*
にゃんずに祝ってもらってね♪大サービスしてくれるかなあ?
by kumimin (2012-02-25 09:12) 

Rae

ろきさんの「春なのに寂しい気持ち」の表記から→「♪春なのにぃ~ お別れですかぁ~♪」っていう懐かしい歌が頭をグルグル回ってますw
コード類は、うちも厳禁です~!Mさんが噛みます、噛み千切ります(T_T)
タオルやクッションなどで、目に付きにくいように隠しています。
by Rae (2012-02-25 10:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

やっと復活しました(=^・^=)v
ろきさまの厄が、我が家にって訳ではないと思うのですが本当に辛かったです。

コード類は圭介が子供の頃はことごとく噛み切られたのですが、大人になったら平気になりました。

by 溺愛猫的女人 (2012-02-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。