SSブログ

我が家にまた猫がやって来た! すずは強い!編 [ペット・動物]

ろきです。

今日は色々と忙しかったっす・・・
会社の倉庫に入った商品にトラブル発生!その対応に一日追われたって感じです。
年末はタダでさえ忙しいのにトラブル起こすな!っちゅーの!
まー チャイナさん(中国生産品ですので)に出したデザインと納入された商品の
デザインが違かったんです。デザインと言っても表記の問題なのです・・・
そこで、プライベートでもMac使いの私がチャイナさんに提出したデザインを加工して
訂正シールを作成。事なきを得ましたが・・・
しっかりして下さいよ!チャイナさん。こんな事国内ならあり得ないんですけどね。
なんで提出したデータで版を起こさないのかが不思議です・・・
あり得ない事をする! これがチャイナさんです・・・とほほ。






そんな事があったので、帰りが中途半端な時間になってしまった。
いつも帰りは乗り換えなしの直通電車を選んで帰ってますが、
1時間に1本しかないのでそれまで時間があったので寄り道。
日本橋三越総本店のペット用品売り場へ。
なんだかお上品な商品ばかり置いてあるので値段が気になってしまうのですが
ニャンコのおもちゃは普通のペットショップと同じぐらいの価格。
更に少し高めのお上品な物まで!
本当は首輪を買おうと思って行ったのですが
革の首輪が1本5000円程度でしたので持ち合わせが無いので断念。
そこで、リーズナブルなおもちゃを買う事にしました。
家に帰ってブログ記事作成前にデジイチ片手におもちゃを一振り!
ぐるるるぅー! と怖いぐらいののどをならしてよって来たのが涼風さん。
その迫力に押されたのか 涼風さんから遠巻きに見ているななこ。
その様子がこちら。

suzu081219-1.jpg

すごい殺気をだして猫じゃらしに襲いかかる涼風さん。
そんな姿に圧倒されてちんまりしているななこ。
最近ななこの下敷きになって寝ている事が多かった涼風さんでしたが、
やっぱり家の中での優位性は涼風さんの方が上回っていました。
体の大きさでは負けていましたが、ここまでの迫力を出せるのは涼風さんならでわですね。

次回に続く。


タグ:
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

猫屋福助(株)

おぉ、凄い・・・。
素晴らしい背面ジャンプ!
後のなな氏は冷静に見てますね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-12-19 10:27) 

カトリーヌ

チャイナさんはそういうお国柄ですよね(; ̄ー ̄A
うちもいろいろと信じられないトラブルを引き起こしてくれています。
ろきさんナイスリカバリーですねd(* ̄∇ ̄)。
すずちゃんのはじけっぷりと対照的にちょこんと写っているななちゃんが
すごくいい感じ(笑)
by カトリーヌ (2008-12-19 10:56) 

りみこ

むむむむw涼風姉さん、激しいですなw
夢中ですにゃんw
by りみこ (2008-12-19 11:46) 

TAKUMA

昔~し、武漢の紳士服工場見に行ったことがありますが、凄い数の人が黙々とミシンかけてました。
末端はいい加減ではないのですが、その上の人達が大雑把でびっくりしました。
ちなみにレストランのビールは常温でした。
ま、昔のことですがね。

すずさん、すっごいな。
真央かキムヨナがライバル?。
by TAKUMA (2008-12-19 12:21) 

瑠姫

すずさんのハイジャン
すばらしいですわ♪
by 瑠姫 (2008-12-19 23:33) 

えのみ

すずちゃんのジャンプもすごいけど、
スリムなのに更におどろきです!
ちんまりななちゃんも可愛いですね。
チャイナさん困りますね…( ;´Д`)
by えのみ (2008-12-19 23:48) 

花火師

こんな姿見たら圧倒されますって(⌒_⌒)
by 花火師 (2008-12-20 00:09) 

パトラ

おお、凄い動きのあるショットですね。
ナナちゃんが圧倒されるほど、
すずちゃん反応してんですね(^_^;)

by パトラ (2008-12-20 01:56) 

Rae

すずちゃん、キレのあるすばらしい動きー!
それをほぼぶれずに写真におさめてるろきさんもすごい!!
by Rae (2008-12-20 10:34) 

あつこ

お!アクティブすずさん!!
遠巻きに観てるななこちゃんもかわいいわ~
by あつこ (2008-12-20 20:16) 

にゃん

身体柔らかい!
 その関節のやわらかさは ゴルフの石川りょうくんみたい!
  中国の人は 国民性の違いなのか 「できない」ってことを
   かんたんに口にして その理屈を しっかりこねるですよね
    にゃんパパは中国に3回くらい行っていますが 仕事がしにくいようです。
by にゃん (2008-12-21 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。