SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! 馬は大きくて綺麗。編 [ペット・動物]

ろきです。

週末になるたびに寒くなっている気がする。
3月に入ってから寒い。なんかおかしい。
三寒四温の三寒がとても身に染みる。
歳を取るごとに温度変化に対応できないな。
早く温かくなってほしいと思う。
桜もまだだしね。
今週末から4月なので春はすぐそこに来てると思う。
そしたら桜を見に行こうと思う。
ウォーキングも良いね。
ニャンコモ見れると思うな。
家では毎日ニャーニャー言ってますけど。
特にごはん前に(笑)

週末に友人たちとこちらへ行ってきました!


suzu160328-1.jpg


お馬さんを観に。
サラブレッドですよ。
サラ専用のパンじゃないからね。


suzu160328-2.jpg


あの有名な 藤田菜七子 さんもいました!


サラ4歳 ななこ騎乗!
家でもなんだかできそうな気がする。
馬券も買ったけどあんまし当たんなかった。

帰り際に楽しい思い出写真をとりました。


suzu160328-5.jpg


ふなっしーに引かれながら騎乗する私
良い感じでしょ?(笑)


おまけ。

家では寒さに震えるにゃんこたち。
私が布団に入るとななこが布団に入ってくる。
そしてめずらしい子も一緒に来た!


suzu160328-3.jpg


めったに写真を撮らないので
ふくがびっくり顔。(笑)

その隣では桃が・・・


suzu160328-4.jpg


早くなでなさいよ。
今すぐ私を愛でなさい!
そんな感じです。(笑)


次回へ続く。

コメントバック。
みなさんありがとうございます。
F-1は流行ってましたからね~
話が尽きませんね。


タグ:
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ちこ

え?多頭飼いだとそんなにもりもり布団に入って来るの?
あ。うちも多頭飼いだ。
布団の中、対角線上に居るな。じゃま。
by ちこ (2016-03-28 07:43) 

りる

梨号に乗るろきさんとか、ふくちゃんとか、貴重な写真尽くし!
カッコイイ馬がいっぱい居ましたねー!
みんな大事に大事に手入れされてピカピカ!
by りる (2016-03-28 08:50) 

マキ

ふくちゃんが、お布団に入ってきてる!!!
良かった良かった!

お馬、楽しかったね〜。
by マキ (2016-03-29 00:06) 

あーる

ああ、桃ちゃん、本当に目つきが誘ってますね。
by あーる (2016-03-29 12:54) 

えのみ

ゼッケン泥棒のオヤジ捕まったのですね。
ふくちゃんのビックリ顔が可愛いな~。
by えのみ (2016-03-31 01:26) 

ちこ

わあ!本当だ!
ゼッケン泥棒のおやじがふなっしーに捕まってる!
by ちこ (2016-04-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。