SSブログ

我が家にまた×4猫がやって来た! どうも眠い。編 [ペット・動物]

ろきです。

なんかさ、曽根風呂またやっちゃってくれてますよね。
コメント投稿の画像認証。
設定で画像認証無しに設定しても
画像認証消えないじゃん!って思っていたら。
設定変更しても記事投稿時にその設定にしていないと
画像認証が消えないって事に気が付くまで
1日かかったよ。
Q&Aをみて設定が反映されないって所に
たどり着くまでどんだけ時間を要したか。
こちとら40過ぎのオヤジだぞ!
もう少し優しく丁寧に簡潔に言ってくれ!って感じ。
やっぱソニー系列って説明とかサポートが雑ね。
親身になってくれないっていうか
こうしたから後は勝手にやっとけ。って感じ。
何かイライラするのはカルシウムが足りないせい?



本日のネタ。

まー画像認証とかそんなのは
設定をしない方向で行ってますので
ログインしてれば問題ありません。

そんな感じで昨日撮れた写真がこちら。


suzu131101-1.jpg


家の影響力のある猫
NO1ロシアの涼風さん。強い。
NO2アメリカのサラさん。愛らしい。

家では力による統制がとれている様です(笑)

次回へ続く。

コメントバック。
今日もまとめレスで申し訳ありません。
皆さんありがとうございます!



タグ:
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

りる

画像認証いまだによくわかってません(^_^;
iPhoneから投稿ばっかりしてるから、そんな面倒なことになってるのに気づくのが遅れました。
曽根風呂さんいつも色々やっちゃっつてくれますね。
気をとりなおして、サラちんマジ天使( ´ ▽ ` )ノ
by りる (2013-11-01 07:33) 

カトリーヌ

曽根がまたややこしいことをしてくれましたね!
その都度認証キーを変えないと意味ない気がしますけどね。
わー、ろき家のNo.1 No.2がお揃いで!(笑)
ロシアとアメリカっていうのがまた面白いww
by カトリーヌ (2013-11-01 08:06) 

kontenten

ロシアとアメリカ・・・上品ですね(^^)
我が家は、火星とかタリバンです・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-11-01 09:11) 

あーる

画像認証のところ、この三連休にちょっといじってみよう。
まあ中日に飲むからちゃんと土曜日からやろう。日曜日は使い物にならないかもしれないし(笑)。
米ソのパワーバランスがちゃんと取れていて、世界は平和なのですね。
by あーる (2013-11-01 12:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もう老眼だから画像認証の字が見えにくくて解らない(・_・;)
せっかくコメントを書いてもアップ出来なくて、本当に迷惑千万です。
設定ねぇ~あ~面倒くさいわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-01 19:37) 

えのみ

昨日の記事で文字が間違えたらしくコメできず・・・
にゃんこの歩き方ってこうなんだ~って思った写真。
性格もお国柄が出ているような感じですね。
by えのみ (2013-11-01 23:53) 

あーちゃ

もしや、なんか自分もやる必要があるのかなあ。
by あーちゃ (2013-11-02 17:37) 

あつこ

うんうん、私も画像認証が突然出てきて
目が悪いので見づらいし・・・困ってるところ。
だって自分のとこのコメントに返事するのに
なんで認証するねん、ってことやんな~?
どうやって消すの~? (T_T)

ろきさんちではロシアが1番強いんやね(*≧m≦)=3
でも日本が3で、多数決やと日本が勝つね(笑)
by あつこ (2013-11-02 17:58) 

あーちゃ

なるほど。やって見ましたが、これは、あした以降に反映ですかねえ。。
by あーちゃ (2013-11-02 19:39) 

ヨンタロー♀

更年期?
by ヨンタロー♀ (2013-11-02 22:55) 

ヨンタロー♀

マサカの更年期?
by ヨンタロー♀ (2013-11-02 22:55) 

Rae

画像認証のやつ、ろきさんに教えてもらったとおりにしたんだけど、
できないから、教えてもらいに来たんです~。
記事作成画面の詳細設定のところも、いじるってことですか??
もっとわかりやすく、ソネットもしてほしいですよねー。
by Rae (2013-11-03 11:12) 

マキ

ちっちゃいアメリカは可愛いなぁ。
美しいロシアは美しいなぁ。
記事作成画面の詳細設定のところを一度『無効』にすれば、
次回からそのままでオッケーですよね。

by マキ (2013-11-03 18:48) 

花火師

おいらも久々に記事書いて、そんなことになっててびっくりでした!
by 花火師 (2013-11-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。